いちご狩りなら千葉県君津市の安田いちご園。甘い、美味しい、高設栽培でのいちご狩り

--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04.0813:02

4月9日(土)、10日(日)のいちご狩りについて

こんにちは。ぱじぇろみにです。

またお会いしましたね。

暑くなりましたね。ハウスの中は初夏です。軽装で来てください。

4月9日(土)、10日(日)はいちご狩りを9時から始める予定ですが駐車場が満車になり次第早めに始める予定です。

春休みが終わりお客様が少なくなりました。

少しはいちごの奪い合いはなくなりと思いますが、土曜日限定の淡雪は奪い合うと思います。

早い者勝ちです。ブログを読んでくれるお客様には場所を教えます。

1番目のハウスで入って一番右側の一列に植えてあります。ひな壇の所からは入らないように。

味はうーん。食べてみてください。

明日も明後日も先着100名様ぐらい9種類のいちごの食べ比べのハウスに入ることが出来ます。その後のいちご狩りは1種類か多くても3種類のいちご狩りになります。章姫、紅ほっぺ、かおりの、おいCベリー、あすかルビー、さがほのかなどです。

お勧めのいちごはこはるです。



明日のこはる


一番いちごがなっています。メロン並みの甘味とか書いてありますがそんなには甘くはありません。こはるの苗を売った業者に書けと言われて書いてあります。でも9種類の中では一番甘みがあります。

意表ないちごがこいのかです。このいちご酸味と甘みの調和が良くておいしいです。

あまり実がならないと聞いていましたがけっこうなっています。この品種もお勧めのいちごになります。

このいちごは関東で正式にいちご狩りをしている農園はうちだけかもしれません。闇で栽培している農家はいるかもしれません。

ものすごく希少価値のあるいちごだと思います。

そして関東のスーパーではたぶん売っていないと思います。



明日のこいのか

今週から直売を始めました。ちょっと完熟ないちごですが、持ち帰るときは十分気を付けて持ち帰ってください。

明日の皆様のお越しをお待ちしております。最後まで読んでくれてありがとうございます。ぱじぇろみにでした。

最近大きなバックを持ち込むお客様がいますが、通路が狭いため、いちごの実に傷つきやすくなり、いちごの木、いちごの実にあたると病気の原因となりますので出来うる限り大きなバックを持ち込まないようにご協力お願いします。 

 なお、うちは予約制ではなく、先着順(来た順)でいちご狩りを行いますので、赤い実が無くなり次第いちご狩りは終了とさせていただきます。

安田いちご園:千葉県君津市でいちご狩り  メインサイトはこちらです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanao1905

Author:nanao1905
●性別 男
●職業 のーみん
●好きなもの いちご、歴史全般
●嫌いなもの 魚

ほとんど歴史関係のブログになっていますが、これからはいろいろ書いていきます。

ぱじぇろみにのブログへようこそ
千葉県の君津市でいちごを栽培して直売、いちご狩りを行っている安田いちご園です。 いちご狩りの他にポピー摘み、キャベツ狩りも行っております。 立ったままでいちご狩りが出来る高設栽培ですので足腰に負担をかけずにお楽しみいただけます。 また土、日は先着順でいちごの食べ比べも実施しております。 当園の看板犬、ぶさカワ犬の”ナナ”も皆様のお越しをお待ちしております。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気ブログランキング
var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-37986398-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。